ジェットスタージャパン名古屋ー鹿児島便の体験記(2013年9月13日)

ジェットスタージャパンの普通の口コミ・感想・体験談

投稿者:旅が好き

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:名古屋(中部空港)ー鹿児島(鹿児島空港)

搭乗日:2013年09月13日と2013年09月15日

ジェットスタージャパン名古屋ー鹿児島便の体験記

私は主人と2人でジェットスタージャパンの飛行機で鹿児島旅行へ行きました。飛行機代は、往復で2人合わせてちょうど3万円くらいでした。この値段は、かなり安いらしいですね。

まず、名古屋の中部国際空港のジェットスターのカウンターで、受付をしたのですが、どのカウンターもずいぶんとモタモタしていました。私は「安い運賃だから仕方ないんだろうなあ」と割り切っていました。普段いろんな飛行機によく乗る主人が「手続きに、こんなに時間がかかるなんてありえない!」と呆れていました。

そして、飛行機に乗ったのですが、客室添乗員さんは皆美人だったのですが、お客様に対する口のきき方が「若干キツイ」感じがしました。私は、この時も「安い運賃の航空会社だから仕方ないんだろうなあ」と割り切っていました。

そして、鹿児島に着き、帰る日のことです。鹿児島空港で、私たちが乗る飛行機が1時間も遅れたのです。帰宅してから友達に聞いたのですが、ジェットスターは遅れることが多いとのこと。

でも、ジェットスターの良い点は「運賃がとにかく安い!」ことです。なので、いろんな嫌なことはあるかもしれませんが、お金をかけずに旅行したい人には、おすすめです。ジェットスターは「短気」な人には、おすすめしません。我が家も、なんだかんだ言って、また旅行に行く際は、ジェットスターを利用すると思いますよ。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク