エアドゥ仙台ー札幌便の体験記(2012年11月8日)

エアドゥの普通の口コミ・感想・体験談

投稿者:むすび丸

搭乗LCC:エアドゥ

搭乗路線:仙台(仙台空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年11月08日

エアドゥ仙台ー札幌便の体験記

私は去年の11月に仙台空港から新千歳空港行きのエアドゥに搭乗しました。この便は全日空との共同運航でした。料金は片道12000円ほどでした。チケットの予約はインターネットを通して行いました。搭乗1ヶ月半前に事前予約しました。

機内の様子ですが、前との座席間隔は少し狭いかなと思いました。新千歳までは1時間ほどで着くので、全然我慢することができましたが、長時間だとちょっと厳しいかなとも思いました。機内サービスについてですが、途中でドリンクのサービスがありました。コーラなどの炭酸からオレンジジュース、さらにコーヒーも無料で飲むことができます。

全体としては、サービスも良くとくに問題ありませんでした。ちょっといらっとしたことは、仙台空港での受付で、予約番号を書いたメモを用意していたのですが、家に忘れてしまいました。しかし、事前にもらっていたメールでは、チケットの支払いで使ったクレジットカードを提示すれば大丈夫ですとなっていたので、家に戻らずにそのまま受付に行き、クレジットカードを提示しました。ところが、その方法は最終的なものなので、それを当てにして受付にこないでくださいと言われました。無事に搭乗できたのですが、そうであれば、きちんとメールに記しておくべきだと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアドゥ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク