ジェットスタージャパン大阪ー福岡便の体験記(2012年11月27日)

bad

投稿者:aki2go

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:大阪(関西空港)ー福岡(福岡空港)

搭乗日:2012年11月27日

ジェットスタージャパン大阪ー福岡便の体験記

料金は手頃でとても良かったです。便数もそれなりにあり都合を合わせやすかったです。予約サイトは若干使い勝手がよくないですが、3度目だったので問題なかったです。ネットでの買い物等に慣れていない人には難しいと思いますね。

良かった点としては、エアアジアと比べると前席のシート下にやや余裕があるため狭いながらも足下がくつろげる点です。サービスも必要十分だと思います。逆に悪かった点としてシートが大ぶりな感じなのでフィット感がなく落ち着かない感じでした。

また基本的なサービスに不満はありませんでしたが、11月27日大阪発の便は札幌からの機体が雪のために遅れました。それ自体は仕方の無い事ですが、搭乗時刻間近になって突然「2時間遅れの予定です」とアナウンスがありました。事前に遅れのアナウンスが無いため、当然普通に飛ぶものだと思っていましたので唖然としました。必ずしもジェットスターだけの問題では無いでしょうが、2時間も遅れるのであればある程度早めに案内のアナウンスが欲しいと思います。

そういった事も含めて考えると、今後利用するかどうかは、競合他社との値段差があれば利用する。無ければ他社を利用する。といった感じでしょうか。エアアジアとであれば時間と金額で良い方を利用します。ピーチとであれば出来るだけピーチを利用すると思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク