ピーチ航空大阪ー札幌便の体験記(2013年7月12日)

normal

投稿者:オレイン

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年07月12日

ピーチ航空大阪ー札幌便の体験記

この日はちょうど自分の誕生日だったということもあり、梅雨のない北海道に行こうということになりました。そこで利用したのが、格安航空会社のピーチでした。

飛行機の中に入ってみると、座席自体は意外とまともでした。もちろん、大手航空会社と比べて狭いことは否定できないのですが、新千歳までは大した距離でもありませんので、十分に我慢できます。

CAさんの制服も、とってもキュートで大手航空会社のようなカッチリ感はありませんでした。

シートの座り心地ですが、意外と悪くはありません。使用している素材がレザー素材なので、高級感もあります。肌触りも結構よかったですね。

機内サービスもなかなかのものでした。ピーチデニッシュとか、ピーチジュースとかピーチにゆかりのある商品を多く出していました。なかなかおいしかったですよ。

ただやはり、座席の狭さだけはどうしようもありませんでした。私は通路側に座っていたので、通路に足を出すことができましたが、中央席に座っている人は大変だったと思います。足も組めません。

空港でのハンドリングに関しては、結構うまく行っていた印象があります。やはり、新しいターミナルができた影響ですかね。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク