ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記(2013年4月5日)

normal

投稿者:jesus

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2013年04月05日

ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記

私は格安航空会社はよく利用しますが、ピーチは今回初めて利用させてもらいました。印象としては、価格は確かに安いです。こんなに安くて本当にいいの?と思うくらいに安くてお得です。しかし、運営面で、まだまだスタッフがバタバタしている感じで、乗客の立場としてもあまり落ち着けません。このあたりは大手の航空会社の方がさすがという印象があります。

機内食の販売ですが、あっという間に品物がなくなってしまって、私のところにスタッフが来た頃にはもうほとんど残っていないという状況でした。ちょっと寂しいですね。もう少し数を用意しておいてもらいたいです。

ただ、格安航空会社の中でもシートの窮屈さはあまり感じませんでした。ひどいところはほんと脚組めないですから、それを思うとピーチはまだましでした。あとシートは新品だけあって清潔感を感じました。トイレもきれいです。でも窓際に座って、トイレに行こうと思うとかなりきついですね。トイレに行くことが多い人は通路側の席を予約されることをおすすめします。

全体的な印象としては、とにかく現地に到着するのに安ければ安いほどいいという方にはおすすめです。しかし機内サービスも含めてまだまだこれから従業員の質の向上が待たれるという感じがしました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク