ピーチ航空大阪ー台北便の体験記(2013年6月22日)

good

投稿者:オレイン

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー台北(桃園空港)

搭乗日:2013年06月22日

ピーチ航空大阪ー台北便の体験記

この時期は、多くのローコストキャリアに乗る機会を得ることができました。この1週間前には、エアプサンに乗りました。無料で提供される機内食に感動を覚えた余韻が残る中、その1週間後に乗ったのが、ピーチの関西-台北です。

台北の空港が「桃園」ということで、ピーチにはまさにうってつけの空港ですよね。

シートピッチは相変わらず狭いですが、ローコストキャリアなので仕方なしです。通路側の座席だったので、サービスのとき以外は足を通路側に投げ出していました。

機内食ですが、エアプサンとは異なり有料でした。おなじみの桃のデニッシュもありましたが、食べたことがあるので今回はクリームペンネパスタをオーダー。すると、あっという間にでてきました。あらかじめ解凍してあったのでしょうか。味は及第点といったところです。あと、ミルクと桃とバナナのドリンクもオーダーしました。桃へのこだわり、好きですよ。

そしてこの日乗ったのは最終便だったのですが、最終便で恒例となっているのが機内食の割引販売です。サンドイッチなども30パーセントオフで販売していました。もちろん、今回の機内食も30パーセントオフで購入しました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク