春秋航空茨城ー上海便の体験記(2013年7月7日)

bad

投稿者:オレイン

搭乗LCC:春秋航空

搭乗路線:茨城(茨城空港)ー上海(上海浦東空港)

搭乗日:2013年07月07日

春秋航空茨城ー上海便の体験記

春秋航空の茨城ー上海線を仕事で利用しました。春秋航空といえば、立ち乗り座席を検討するなど、何かと話題の航空会社でしたので、一抹の不安はありました。

確かに、座席に関しては、かなり狭さを感じました。わたしの身長は175センチなのですが、足を組むことができませんでした。足を組まない状態であっても、かなり足回りはきつい印象がありました。とはいえ、他にこの路線で格安でいける航空会社はないので、仕方ないところでしょう。特に座席が壊れているということもありませんし、汚いということもありませんでした。

もちろん、格安航空会社でしたので、機内食などは有料です。そこで、機内食をオーダーしてみることに。どうやら、春秋航空で出されている機内食は、紐を引っ張ると加熱する、駅弁でよくあるスタイルのようです。オーダーしてからしばらくして、機内食が到着しました。肉ごはんといえばいいのでしょうか。味は、なかなかよいものでしたよ。いい意味で中国ならではのスパイスがきいていましたので、あっという間に完食できちゃいました。

航空会社というよりも、乗客に少し問題があるようで、とにかくよく騒いでおります。大した時間でないのでいいですが、これが長距離線だと大変ですね。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: 春秋航空 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク